京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年11月01日

Re: 違法・有害な情報の提供‏


2008年11月01日03:16 差出人:京都府警ハイテク犯罪対策室
送信日時: 2008年10月31日 15:04:20
宛先: 淀の生頭

 京都府警ハイテク犯罪対策室です。情報の提供ありがとうございました。捜査の資料として活用させていただきます。 今後、当該事件担当者が、あなたからお話をお伺いすることがあるかもしれませんが、その際はご協力をよろしくお願いいたします。

----- Original Message -----

From: 淀の生頭
To: 京都府警ハイテク犯罪対策室
Sent: Tuesday, October 28, 2008 4:46 AM
Subject: 違法・有害な情報の提供
「情報提供」
> 下記のようなスパムメールが届きましたので、お知らせしておきます。
差出人> 一般市民 [griffin026@gmail.com]>
> 犯行予告> 11月1日(土曜)にJR京都駅で多数の人間を刺殺します。
> 同日、京都府警察署に放火し爆破します。
> 上記は確実に実行しますが、おとり作戦です。さらに大規模な作戦が裏で実行されます。
> 税金ドロボーの無能警察には犯人逮捕は不可能である。
> IPアドレスから逮捕できるものならやってみろ。
>> 一般市民 griffin026@gmail.com>> ■配信停止連絡先■c-info@cyberhome.ne.jp> ----------------------------------------
> IP情報> 81.ISAS0010088.cyberhome.ne.jp(211.9.141.81)>


 気がついたら今日が当日じゃん(笑)おりしも天皇陛下が御入洛中である。今朝は烏丸御池を信号ギリギリのタイミングで北行右折かったがしたらパトカーにサイレン鳴らされるは、(結局何事もななかったが、冷や汗かいたぞ! 人騒がせな!!)

 昨日の15:00頃、八条口は大騒ぎだったし、ワタシゃ仕事で御所の中に車を突っ込む羽目になるわ(こんな経験はもうできないだろうなぁ・・・・)多分今日は、只でさえ交通規制が厳しいと思われるのに。まぁおめでたいことである。

 今日は、勘違いして休日になってしまったのだが(苦笑)、午後からは正月の授与品準備の為境内にあがる予定、なので当社の警備は半日に限り万全(笑)。
 なんでワタシんトコにこんなメールを送ってくるのか? 意味不明だが、(多分、あちこちに配信してるんだろうなぁ~笑)お騒がせな話である。とにかく第三者を通じて警察にかまってもらいたい意図が見え見栄なので、ご期待に沿った次第。

 そういうわけで、今日は「何事もありませんでした」と言うニュースを期待しつつ昼酒かっくらうぞ~ 
 何も無いほうに580円懸けてもいいや(笑)

 今回は、嵐山での後日談とか、他のネタを準備したのだが、時事問題(笑)なので、このネタを優先しました。
 今日、犯人が捕まりました(騒乱罪か何かにあたるのかな?)というニュースが流れたら、臍で茶を沸かすほど、笑えるぞ!!
 みんなで期待しよう!!


同じカテゴリー(日々是馬鹿)の記事
 ど~せ私はメカ音痴!! (2010-10-26 05:52)
 何も考えない馬鹿がふらふらと京都に来る (2009-04-13 04:20)
 氾濫する御祈祷済み商品 (2009-02-21 07:23)
 本日の「あっ・・・・・」 (2009-01-29 06:38)
 正月対応無事終了 (2009-01-04 16:56)
 お馬鹿署名 (2008-11-10 06:50)

Posted by 淀の生頭  at 03:24 │Comments(0)日々是馬鹿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。