京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年11月18日

ひまわり

ひまわり



 今の季節になんで「ひまわり」?

 だって咲いていたんだもん。仕方ないじゃない。
 撮影日時は11月16日の21時頃。
 場所は烏丸夷川付近。

 さすがにもう萎れているかもしれないけれど……


 こういう季節はずれの発見って、理屈ではありえても現に見るとちょっと感動してしまうよね、

 いろんな意味で自然はすごい!


同じカテゴリー(日々是吃驚)の記事画像
もやしもんとわたくし
梅は咲いたか?
同じカテゴリー(日々是吃驚)の記事
 そー言うわけでタクシー復活 (2010-10-23 13:03)
 もやしもんとわたくし (2010-01-29 20:11)
 「宮の汁」の謎 (2010-01-26 09:50)
 梅は咲いたか? (2009-09-27 10:05)

Posted by 淀の生頭  at 08:59 │Comments(1)日々是吃驚

この記事へのコメント
こんばんは

11月のこの時期にヒマワリが咲いていますねえ。
温暖化のせいでしょうか、それともヒマワリの突然変異なんでしょうかね。珍しい写真を見せて頂きました。

                     よりすぐり
Posted by よりすぐり at 2009年11月28日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。